2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
今日は朝からとても寒かったですね。人は自然環境に順応できるように色々な工夫をしていますね。衣・食・住は我々にとってなくてはならないものです。でも、もっともっと大切なものが衣・食・住と並んで大切なものは、「心の健康」でしょう。すべてがうまく満たされない場合は、バランスが悪いとなると真っ直ぐには進めないでしょうね。みんながみんな思うようにはいけてない気もします。仕方ないけどまずは何事にも頑張ろう。
 さて、中学校3年生で通信制の学校を希望されているようでしたら是非「京都美山高等学校」へ。違った自分探しができるでしょう。今は、14のコースがありますが、今年の4月から「マンガコース」もでき、大学の先生が京都美山高等学校で講義をしてくれるんですよ。ここなら頑張ってやっていけるというのが京都美山高等学校のインターネット通信制高校ではないでしょうか。
Good better より

京都美山高等学校HPはこちら


 


 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 一日の過ごし方は、それぞれ違います。体のことを考えるとリズムをもって一日を過ごしている人は、健康的だと思います。無理もせず、ほどほどのストレスを持って生活をしていきましょう。 ストレスがなければ無気力になります。何も考えずに一日を過ごすことなんてできません。・・・今日は、リズムに乗れていませんね。ゴメンなさい。 
 さて、中学3年生のみなさんは進路については、決まっていると思います。中学校から高校へと進学、中には専修学校かな。本当はまだまだあるのですが、できる限りではなく自分で自分の進路は決めるようにしてくださいね。・・・・自分で決めたよ・・・という声がなんとなく聞こえてきます・・・そうですよね・・・どこまでも自分の道ですね。柔軟性を持って何事にも対処できる自分を気づいてください。
 本校はご存知のようにインターネット通信制高等学校です。スクーリングもビデを学習もライブの中継授業もあります。コースも今は14コース、でもこの4月から「マンガコース」も新設予定です。「マンガコース」はプロの漫画家であり大学の先生である方の授業があります。自分の好きなことができる人は、幸せ。いろいろんことに興味を持てる自分形成をしてください。
 本校は昨年の4月から広域制になっています。北は福井県、南は奈良県、西は兵庫県、東は滋賀県、そして東西南北に囲まれた大阪府・そして京都府に在住の方なら入学できます。
 自分で決めよう、自分の進路。家から出れてない人がおられたら相談にのりますから、まずは連絡してください。「夢」「大きな夢」をもって輝いてください。
Good betterより

京都美山高等学校HPはこちら


 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 今年から、福井県、兵庫県、滋賀県、奈良県、大阪府、そして、京都府に在住の方へ。

 現在、中学校の3年生や高校生や高校を一旦入学して退学した人たちへ
 
 高校をでなくてもしっかりとよも中を生きることもできます。もちろん私たちの周りにもたくさんおられるでしょう。
 
 普通に高校と言えば全日制でしょう。でも、全日制の学校に事情によって通えない人もいます。
 
 本校は、多くのコースがあります。例えば、仕事があってなかなかスクーリングに通えない人や、家から出ようとしても出れない
 
 人。だったら、本校を真剣に考えて見てください。 
 
    インターネットの環境があれば、自宅にいても自宅で学習をしてくだされば、高校卒業できますよ。
  
    本校のドアを開けて、自分のことを自分で考えて見て、今よりベターな方向へ進んでください。

         本校は、相談にしっかりと答えますよ。

 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら



 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 一日の過ごし方は、それぞれ違います。体のことを考えるとリズムをもって一日を過ごしている人は、健康的だと思います。無理もせず、ほどほどのストレスを持って生活をしていきましょう。 ストレスがなければ無気力になります。何も考えずに一日を過ごすことなんてできません。・・・今日は、リズムに乗れていませんね。ゴメンなさい。 
 さて、中学3年生のみなさんは進路については、決まっていると思います。中学校から高校へと進学、中には専修学校かな。本当はまだまだあるのですが、できる限りではなく自分で自分の進路は決めるようにしてくださいね。・・・・自分で決めたよ・・・という声がなんとなく聞こえてきます・・・そうですよね・・・どこまでも自分の道ですね。柔軟性を持って何事にも対処できる自分を気づいてください。
 本校はご存知のようにインターネット通信制高等学校です。スクーリングもビデを学習もライブの中継授業もあります。コースも今は14コース、でもこの4月から「マンガコース」も新設予定です。「マンガコース」はプロの漫画家であり大学の先生である方の授業があります。自分の好きなことができる人は、幸せ。いろいろんことに興味を持てる自分形成をしてください。
 本校は昨年の4月から広域制になっています。北は福井県、南は奈良県、西は兵庫県、東は滋賀県、そして東西南北に囲まれた大阪府・そして京都府に在住の方なら入学できます。
 自分で決めよう、自分の進路。家から出れてない人がおられたら相談にのりますから、まずは連絡してください。「夢」「大きな夢」をもって輝いてください。
Good betterより

京都美山高等学校HPはこちら



 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 本校は、京都御所の西側にあります。
 本校は、年に5回程度のスクーリングがあります。
 登校してのスクーリングが少ないのは、インターネットでのライブスクーリングがあるからです。
 京都美山高等学校は、今14のコースがあります。①在宅コースから②通学コース、そしてまだまだ③特進(学習塾連携)コース、④大 学連携⑤専門学校連携コース、⑥勤労支援(定時制)コース、⑦社会人コース>、⑧医療支援(病院連携)コース、⑨メンタルヘルスコー ス>、⑩芸能文化コース、⑪スポーツ振興コース、⑫芸能コース、⑬芸術コース、⑭看護、医療コースです。
 詳しくは、電話でも学校見学に、それとも学校説明会、個別相談で聞いてください。
 できるだけ、自分から働きかけるように能動的になって、自分のプラスになるように共に頑張りましょう。 
Good better より   

京都美山高等学校HPはこちら





 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 一日の過ごし方は、それぞれ違います。体のことを考えるとリズムをもって一日を過ごしている人は、健康的だと思います。無理もせず、ほどほどのストレスを持って生活をしていきましょう。 ストレスがなければ無気力になります。何も考えずに一日を過ごすことなんてできません。・・・今日は、リズムに乗れていませんね。ゴメンなさい。 
 さて、中学3年生のみなさんは進路については、決まっていると思います。中学校から高校へと進学、中には専修学校かな。本当はまだまだあるのですが、できる限りではなく自分で自分の進路は決めるようにしてくださいね。・・・・自分で決めたよ・・・という声がなんとなく聞こえてきます・・・そうですよね・・・どこまでも自分の道ですね。柔軟性を持って何事にも対処できる自分を気づいてください。
 本校はご存知のようにインターネット通信制高等学校です。スクーリングもビデを学習もライブの中継授業もあります。コースも今は14コース、でもこの4月から「マンガコース」も新設予定です。「マンガコース」はプロの漫画家であり大学の先生である方の授業があります。自分の好きなことができる人は、幸せ。いろいろんことに興味を持てる自分形成をしてください。
 本校は昨年の4月から広域制になっています。北は福井県、南は奈良県、西は兵庫県、東は滋賀県、そして東西南北に囲まれた大阪府・そして京都府に在住の方なら入学できます。
 自分で決めよう、自分の進路。家から出れてない人がおられたら相談にのりますから、まずは連絡してください。「夢」「大きな夢」をもって輝いてください。
Good betterより

京都美山高等学校HPはこちら



 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。

 さて、中学生3年生の皆さん,通信制の学校をお考えだったら京都美山高等学校はどうですか。コースも14コースあります。そして、この四月からは「マンガコース」もあります。ご存知のようにスクーリングは、1年間に5回程度です。もちろん「通学コース」もあります。「在宅コース」もあります。一度学校に来て説明を聞くのが一番です。それではお待ちしています。
 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら

 


 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 昔から言われているように、1月も早く過ぎ、今2月16日、何でこんなに日が早く過ぎていくのでしょう。誰でも同じように1日は24時間ですが、やたらに早く過ぎてしまいます。どうしてなのかなあと思う今日この頃です。まずは健康であればそれで十分ですね。

衣・食・住は我々にとってなくてはならないものです。でも、もっともっと大切なものが衣・食・住と並んで大切なものは、「心の健康」でしょう。すべてがうまく満たされない場合は、バランスが悪いとなると真っ直ぐには進めないでしょうね。みんながみんな思うようにはいけてない気もします。仕方ないけどまずは何事にも頑張ろう。
 さて、中学校3年生で通信制の学校を希望されているようでしたら是非「京都美山高等学校」へ。違った自分探しができるでしょう。今は、14のコースがありますが、今年の4月から「マンガコース」もでき、大学の先生が京都美山高等学校で講義をしてくれるんですよ。ここなら頑張ってやっていけるというのが京都美山高等学校のインターネット通信制高校ではないでしょうか。
Good better より

京都美山高等学校HPはこちら




京都美山高等学校HPはこちら


 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 一日の過ごし方は、それぞれ違います。体のことを考えるとリズムをもって一日を過ごしている人は、健康的だと思います。無理もせず、ほどほどのストレスを持って生活をしていきましょう。 ストレスがなければ無気力になります。何も考えずに一日を過ごすことなんてできません。・・・今日は、リズムに乗れていませんね。ゴメンなさい。 
 さて、中学3年生のみなさんは進路については、決まっていると思います。中学校から高校へと進学、中には専修学校かな。本当はまだまだあるのですが、できる限りではなく自分で自分の進路は決めるようにしてくださいね。・・・・自分で決めたよ・・・という声がなんとなく聞こえてきます・・・そうですよね・・・どこまでも自分の道ですね。柔軟性を持って何事にも対処できる自分を気づいてください。
 本校はご存知のようにインターネット通信制高等学校です。スクーリングもビデを学習もライブの中継授業もあります。コースも今は14コース、でもこの4月から「マンガコース」も新設予定です。「マンガコース」はプロの漫画家であり大学の先生である方の授業があります。自分の好きなことができる人は、幸せ。いろいろんことに興味を持てる自分形成をしてください。
 本校は昨年の4月から広域制になっています。北は福井県、南は奈良県、西は兵庫県、東は滋賀県、そして東西南北に囲まれた大阪府・そして京都府に在住の方なら入学できます。
 自分で決めよう、自分の進路。家から出れてない人がおられたら相談にのりますから、まずは連絡してください。「夢」「大きな夢」をもって輝いてください。
Good betterより

京都美山高等学校HPはこちら



 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
1日は24時間 
まあいい時、悪い時・・・いい気分の時、悪い気分の時・・・幸せに感じるとき、そうでないとき・・・・・様々です。
  いつもながら自分の周りでいろんなことがあります。あって当たり前。そしたら次のステップ、そして前進そう単純にあればいいなぁ。
 さて進路で高校を考えておられる中学3年生、通信制高校をお考えなら是非「京都美山高等学校」へ。きっと自分に合った学校になると思います。本校のホームページ、あるいは、学校案内を、学校見学や相談・・いいと思いますよ。・・・さあ、試してください、本校を!
 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら





 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校 兵庫県からでもOKです
こんばんは。
 久しぶりの雨が午後から降りましたね。雨が降って街全体をきれいにしてくれているようですね。雨は鬱陶しい・・・歩いていると濡れるから、冷たいから等いろいろ・・でも、雨が降らないと困ることもありますね。なくてはならないものや、不要なものもあるというのがこの世の中です。
 さて、あって邪魔にならないのは学歴です。今一頑張りして、3年間で高校を卒業してはどうですか。あなたのお手伝いをできる学校が「京都美山高等学校」です。

 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら




 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校 
こんばんは。
 久しぶりの雨が午後から降りましたね。雨が降って街全体をきれいにしてくれているようですね。雨は鬱陶しい・・・歩いていると濡れるから、冷たいから等いろいろ・・でも、雨が降らないと困ることもありますね。なくてはならないものや、不要なものもあるというのがこの世の中です。
 さて、あって邪魔にならないのは学歴です。今一頑張りして、3年間で高校を卒業してはどうですか。あなたのお手伝いをできる学校が「京都美山高等学校」です。

 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら



 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校 
こんにちは。
 昔から言われているように、1月も早く過ぎ、今2月8日、何でこんなに日が早く過ぎていくのでしょう。誰でも同じように1日は24時間ですが、やたらに早く過ぎてしまいます。どうしてなのかなあと思う今日この頃です。まずは健康であればそれで十分ですね。

衣・食・住は我々にとってなくてはならないものです。でも、もっともっと大切なものが衣・食・住と並んで大切なものは、「心の健康」でしょう。すべてがうまく満たされない場合は、バランスが悪いとなると真っ直ぐには進めないでしょうね。みんながみんな思うようにはいけてない気もします。仕方ないけどまずは何事にも頑張ろう。
 さて、中学校3年生で通信制の学校を希望されているようでしたら是非「京都美山高等学校」へ。違った自分探しができるでしょう。今は、14のコースがありますが、今年の4月から「マンガコース」もでき、大学の先生が京都美山高等学校で講義をしてくれるんですよ。ここなら頑張ってやっていけるというのが京都美山高等学校のインターネット通信制高校ではないでしょうか。
Good better より

京都美山高等学校HPはこちら






 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校 
こんにちは。
 一日の過ごし方は、それぞれ違います。体のことを考えるとリズムをもって一日を過ごしている人は、健康的だと思います。無理もせず、ほどほどのストレスを持って生活をしていきましょう。 ストレスがなければ無気力になります。何も考えずに一日を過ごすことなんてできません。・・・今日は、リズムに乗れていませんね。ゴメンなさい。 
 さて、中学3年生のみなさんは進路については、決まっていると思います。中学校から高校へと進学、中には専修学校かな。本当はまだまだあるのですが、できる限りではなく自分で自分の進路は決めるようにしてくださいね。・・・・自分で決めたよ・・・という声がなんとなく聞こえてきます・・・そうですよね・・・どこまでも自分の道ですね。柔軟性を持って何事にも対処できる自分を気づいてください。
 本校はご存知のようにインターネット通信制高等学校です。スクーリングもビデを学習もライブの中継授業もあります。コースも今は14コース、でもこの4月から「マンガコース」も新設予定です。「マンガコース」はプロの漫画家であり大学の先生である方の授業があります。自分の好きなことができる人は、幸せ。いろいろんことに興味を持てる自分形成をしてください。
 本校は昨年の4月から広域制になっています。北は福井県、南は奈良県、西は兵庫県、東は滋賀県、そして東西南北に囲まれた大阪府・そして京都府に在住の方なら入学できます。
 自分で決めよう、自分の進路。家から出れてない人がおられたら相談にのりますから、まずは連絡してください。「夢」「大きな夢」をもって輝いてください。
Good betterより

京都美山高等学校HPはこちら


 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 今日が、朝方は寒かったでうが日中は暖かく感じました。建国記念日で祝日ですが、お休みの人も仕事の人も、それに中学生3年生は面接試験があった人もいますね。
 日中は、日が差してなんとなく落ち着を感じますが、日が暮れて真っ暗になると寂しく、また時間が早く過ぎてしまって、何一つできなかったことに後悔の念を抱く次第です。でもみなさんは、きっと充実した一日を過ごされたことfでしょう。やっぱり家にいてばかりではダメですね。
 さて、今通信制をお考えでしたら、京都御所の西側にある「京都美山高等学校」はどうですか。「一人ひとりを大切に」という思いで生徒たちと接している教職員です。
 インターネットの環境が、絶対に必要です。家から出れない人や仕事で休みが取れない人にとっては、本校は1年間にスクーリングが5回です。本校でスクーリングを行い、日帰りですから無理がないと思います。 
 Good better より

少し大きい文字文字色京都美山高等学校HPはこちら

 


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
