2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校   インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 兵庫県にお住まいの人、そして、大阪、奈良、滋賀、福井、そして京都にお住まいの方
 京都美山高校はご存知ですか?、 
 今日は、京都で雪が降り雪景色でした。降っているときはきれいな純白の雪で気鋭ですね
溶けた道路は、見るもずさんな・・・・まあいい時、悪い時・・・いい気分の時、悪い気分の時・・・幸せに感じるとき、そうでないとき・・・・・様々です。
  いつもながら自分の周りでいろんなことがあります。あって当たり前。そしたら次のステップ、そして前進そう単純にあればいいなぁ。
 さて進路で高校を考えておられる中学3年生、通信制高校をお考えなら是非「京都美山高等学校」へ。きっと自分に合った学校になると思います。本校のホームページ、あるいは、学校案内を、学校見学や相談・・いいと思いますよ。・・・さあ、試してください、本校を!
 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら




 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
