2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校 インターネット通信制の高等学校
こんにちは。
 今日は、いつもより寒く感じました。1年で2月が一番寒いと言われています。仕方ないですね冬だもん。寒くなると外に出ていくのが嫌ですね。でも、そとで仕事をしている人もいますね。本当にご苦労様です。私は今家にいて暖房機をつけずにいます。少し我慢しています。暖かくなると寝てしまいそうです。すみませんね、私の戯言で始まりましたね。
 さてさて、今は情報が氾濫していますね。こうしてブログを書いているのは、少しでもお役に立てばという思いで京都美山高等学校・・・そうです・・・通信制の・・・まだまだ・・・・インターネットの通信制・・・そうです・・・京都美山高等学校・・・・京都市内にあって・・・・兵庫県・・滋賀県・・奈良県・・福井県・・大阪府・・京都府にお住みの方なら入学・転入学・編入学ができますよ。本校は、「通学コース」や「在宅コース」それにまだまだ多くのコースがあります。詳しくホームページを見てください。来年度、この4月からは「マンガコース」が新設され、大学の先生が本校に来校し、講義をしてくださります。楽しい授業になりますよ。
 1月6日から願書も受け付けています。質問があればいつでも学校に連絡してくださいね。
 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
