2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校 京都御所の西側にある通信制高等学校
こんにちは。
 新しい年を迎えて、2016年。2016は4という数字で割り切れますからオリンピックがRIOで開催されますね。新年を迎えての意気込みは、何ですか?そこには、これまでと違った自分を見つけたり、生活環境に対しての改善や向上を望むゆえのスタートの合言葉かもしれませんね。
 何はともあれ、今を大切に行きましょう。
 新しいところを訪問したときは、興味と不安が同時に生じます。もし、通信制の高等学校をお考えなら、京都美山高等学校を考えてみてください。
 選択肢は多くあります。通信高等学校のおすすめは、インターネット通信制美山高等学校です。ご存知のように京都美山高等学校は、一人ひとりの生徒さんを大事にする学校だからです。
 やはり自分の目で確かめてください。それが一番です。
 来て頂ければ、校舎や教職員にも会い多くの悩みは解消・解決できるでしょう。
 本校は、広域制になていますから。北は福井県、南は奈良県、東は滋賀県、西は兵庫県、そして4県に囲まれて大阪府と京都府にお住まいの方なら本校へ入学・編入・転学ができます。
 インターネットでの授業も有り、ビデオ学習もレポートもインターネットが媒体です。
 スクーリングが1年に5日程度です。この続きは明日にしますね。
  Good better より 

京都美山高等学校HPはこちら



 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
