2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校 通信制高等学校
こんにちは。
 寒い毎日ですね。今日は28日です。明日は28日なんてカウントダウンに誰でもが入っています。でも私は今という時点で留まりたい時もあったり、新しい明日を迎えて再出発をとか。しかし、いまさら過去に戻ろうとは思いません。過去があって今があります。やはり今を大切に
するのが一番なのでしょう。
 誰にとっても同じように時間が過ぎていくのですが、私には一日が早く過ぎ去っていきます。多分、あれもこれもしなければと考えているあいだに時間が過ぎているようです。
 今私が言いたいのは、「今何をするのがベターなのか」と思いながら誰でもが取り組んでいる気がします。やはり人によってペースの違いがありますが、なんでもてきぱきとこなせるといいですね。
 みんながみんな同じ学校へ進むわけでもありません。今、通信制の学校を考えておられるのなら、心が通じる京都美山高等学校を選んでみてください。通信制の学校は、事情があって選ばれるわけですから自分でしっかりと選んでくださいね。
 私たち美山高等学校の教職員は、新しい出会いを大切にしてお互いがWIN、WINの関係が築ければいいなあなんて思います。
 京都御所の西側に有り、インターネットの環境があればOKです。OKというのは、スクーリングは年に5日ていどですから、ライブの授業をインターネットで受けてもらいます。もちろん、自宅での学習です。それに、ビデオ学習やレポート提出もインターネットでできます。
 「通学コース」や「在宅コースも」あり、そのほか12のコースもあります。来年度は、「マンガコース」も設置予定です。
Good better より 
 


京都美山高等学校HPはこちら

008正規の高校


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
