2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校
こんにちは。
 なんとなく年の瀬でありながらのんびりとした巷(ちまた)の雰囲気に思えます。この一年を振り返ると「よく頑張った」、「まずまず頑張った」、「そんなに頑張らなかった」、「まったく頑張れなかった」など。人によって違いがあります。頑張ってきた人には、何かものでなくてもご褒美があったのではないでしょうか。誰が見ても頑張ってる人の姿や取り組みは「素晴らしく」感じれます。私は、そのような感受性や「すごいな」なんて思える人は、今思うようにやれていなくてもこれからきっと違った自分へと変われる気がします。
 時間を大切に!なんていう言葉はわかります。でもなかなか思うようにはいかないものです。今中学生や高校生の方は、はっきり言うと自分のことをがむしゃらに考えて進めばいいと思います。社会人の方やアルバイトをしている人たちは、自分のことばかり考えているわけには行かないですね。社会の中では、調和や協力(ハーモニーやコーポレーション)も大切です。
  進学で、なかなか思うようにできないで悩んでる人・・・・通信制・京都美山高等学校・インターネットの本校へ入学して、少しずつ自分を変えてはみませんか。
  授業は、スクーリングは年に5回程度で本校で受講してもらいます。授業はいつもパワーポイントで行っています。教科担当が工夫してやっていますよ。もちろんインターネットでの授業も分かる楽しい授業を心がけて取り組んでいますよ。
  今年からは、広域性になっており、大阪府・京都府だけでなく福井県・奈良県・滋賀県・兵庫県に住んでおられたら入学・転学ができますよ。
 Good better より

京都美山高等学校HPはこちら003一人一人を大切に


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。