2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校 通信制高等学校
こんにちは。
 入学・転学・編入をお考えなら是非本校を選んでください。
   卒業率も他校と比較すると断然高いです。100%に近いです。文字色
     教職員がみなさんのことを考えての取り組みがあるから、安心して学べ、そして、卒業をしていけるように時には2人3脚になってい       るかもしれませね。
        頑張ってくれる人を応援し、これからという人にも大いに応援していきたい・・・それが京都美山高等学校です。
          ホップ⇒ ステップ⇒ ジャンプ⇒ 「志し」 
            何事を始めるにも、我慢をしながら力をつけて成長・向上していくものだと思います。
              通信制高等学校を選ぶときは、自分で決めるように・・・何事も自分で・・・
                
13年前からインターネットの環境さえあれば、学習ができるようになっています

 1年間に5日程度のスクーリング、日帰りでOKです。宿泊はありません。
 今までは、募集区域が大阪と地元である京都だけでした。でも今年から福井県・兵庫県・滋賀県・奈良県からも入学ができるようになりました。
 他の通信制と違う点はなんでしょうか。違いはいろいろありますが、ライブの授業が本校から発信されます。どこの学校の授業でも色々と工夫されていますね。本校は、遠く離れている・・・遠隔地であっても・・・心を通えるをモットーに・・・取り組んでいます。
 通信制の学校で学ぶ生徒さんにはいろいろな事情はあると言えます。中学から入学されるケースや高校生で転学や編入や、社会人であって高校の学習をしたいとか、高校卒業資格をと切に希望される方等様々です。
 縁があってこのブログを見てくださってありがとうございます
 私は、将来何かできる能力や素質がある人たちが、本校に入学や編入・転入してもらって、いろいろなことが共有でき成長や目標の達成がともにできれば、素晴らしいなんて思う一人です。  
 時には立ち止まって考える、歩きながら考えることも大事だと思います。
 「一言」・・・最終的なことは、自分で決めてくださいね。
 まずは、一歩前進するには、「努力」・・・頑張るの一言でいいのでは・・・
 それでは、また、 
        good better より


001インターネット学習



京都美山高等学校HPはこちら



 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
