2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
スクーリングは1年間に5回程度 京都美山高等学校 通信制
 こんにちは、中学生や高校生のみなさん。
 高校卒業資格は将来的に見て、絶対にとっておいたほうがいいですよ。卒業資格というだけでなく学習する習慣はややればできるという学習に対しての自信は経験していくべきです。だって、やればできる自分に気がつくと幸せ楽しい・・・自分てなかなかすごいじゃない・・・なんて思いたいし、気づきたいし。今必要よ感じられないことがどこかで役立つこともあるでしょう。
 自分の将来のことを考えたときに、これでいいなんて思う人はいないと思います。人間は、向上心を持っていますからこれでいいと思って終わらないようです。
 少しゲーム感覚で本校を紹介しますね。 
  通信制の高等学校は・・・京都美山高等学校
  どこにあるの・・・京都御所の西側・・・同志社大学の近く 
  
この続きは、またね
  Good better より
  


京都美山高等学校HPはこちら

他の先生方のブログもぜひご覧ください。

通信制ブログ
英語科ブログ
英語科2ブログ
英語科3ブログ
国語科ブログ
国語科2ブログ
数学科ブログ
理科ブログ
地歴公民科ブログ
地歴公民科2ブログ
地歴公民科3ブログ
体育科ブログ
体育科2ブログ
美術科2ブログ
情報科ブログ
情報科2ブログ
システム部ブログ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
