2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

kyotoeigo③

Author:kyotoeigo③
京都美山高校で英語の教員をしています☆

最新記事
京都美山高等学校 教員ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング



 
京都美山高等学校 在宅コースもあります
 京都御所の近くにある京都美山高等学校で学んでみませんか。 
中学生は、来年の4月入学は1月から願書を受付しています。
高校生は、転学や編入学は随時受付をしています。
本校は、「遠隔地」でも就学ができます。文字色
 「遠隔地」・・・今までは大阪府と京都府だけで生徒募集していましたが、今年からは福井県・兵庫県・滋賀県・奈良県と募集区域が広がりました。
 「インターネット」での学習があり、選べる14のコースがありますが、本校はパソコンとインターネットの環境が必要です。
例えば、ビデオ学習やライブでの授業やレポート提出等は全て本校のホームページにアクセスしておこないます。操作は簡単ですから誰でもできます。
 通学コースには、「進学サポート」や「学習サポート」や「L.H.R]があります。これも選んで下さい。1日だけそれとも3日の通学もかまいません。通学に自信のない人も少しづつ自分を変えていければいいですね。
 いつでも困ったときには、担任の先生や教科の先生に相談できますよ。インターネットでのメールが便利すね。レポートだって連絡項目も大いに利用してください。
 それでは、お待ちしています。
 



001インターネット学習



京都美山高等学校HPはこちら

他の先生方のブログもぜひご覧ください。

通信制ブログ
英語科ブログ
英語科2ブログ
英語科3ブログ
国語科ブログ
国語科2ブログ
数学科ブログ
理科ブログ
地歴公民科ブログ
地歴公民科2ブログ
地歴公民科3ブログ
体育科ブログ
体育科2ブログ
美術科2ブログ
情報科ブログ
情報科2ブログ
システム部ブログ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
